スポンサーサイト

2015.07.30 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FFD

2015.07.30 Thursday
かいつまむとですが、 ダニお妻は、ダニ男の両親が大嫌いです。 それゆえ、今まで一対一で会わないように勝手にわが家の食事会によんだりしてました。 子供ができてからも、孫にあわせたのは一回きり。 誕生日プレゼントのリストは送ってくるのに、会わせないのってどうよ?? 今回久しぶりに帰省。 まずは、わが家に泊まると(実家へとまらないのかい?)。 そして、自分の好きな友達をよぶというので、さすがにダニ男両親が可哀想なので、じゃあ一緒に向こうの両親も呼んで昼にBBQやろう、というメールを教祖様が送ったところ、 オメー(教祖)にあっちの家族のこと言われる筋合いはねーよ という要約されるであろうながーーーーいメールが届きました。長文なので、いちいちつっこみどころが多く、なかなかの作品でした。普段は仏の教祖様も怒るわ〜 、、、で、家に泊まるんだよね? もともともう一人のお姉ちゃんが赤ちゃん見せにくるのがメインだったのに、今や家族みんな巻き込んですごいことになっています。 いやん。楽しみ。 FFDとは、アラ姐さんがこしらえた造語で、F---ing Family Dynamicsの略です。こういうことが起こるとみんなで「クワバラクワバラ」みたいな感じで言い合うという。
Ame-15comments(0)|-|-|-|by vassar

乞うご期待(予告)

2015.07.27 Monday
お久しぶりです。

何年かに1回しかない、

教祖家族の祭典(教祖が誰かは過去の日記を参照してください)


みたいな集まりが(勝手に)二週間後にあります。

FBではみんな友達なので、ここでしかかけない

既につっこみどころ満載

の家族(特にダニ男妻の行動と教祖ママ(CIA)の攻防)が面白いです。

色々書けるときに書くので、お楽しみに。


 
Ame-15comments(0)|-|-|-|by vassar
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ