
2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

初めての体験・・・

2005.11.16 Wednesday
明日は誕生日なんだけど、それとは関係なく保育園の行事で、仕事を休みにしようと思ってたのだが、午後にどうしてもやらなくてはならない仕事が発生し(もちろん請求書)、急遽午後出勤に。


それをしらない仕事の友達が、1日早くプレゼントをもってきて、かれこれ説明しだしたが、途中で


「でも、あたし明日くるよ。」


といったとたん、プレゼント撤退されました。。。


なんだろーはやく明日にならないかなー


でも、撤退されたのにはびっくりしました。しかも、即、退散。どういうことー
ハハトモcomments(2)|-|-|-|by vassar

業務連絡

2005.08.02 Tuesday
報告申し上げます。


みんな、このブログに期待しなさすぎです!


時々、アクセス解析をチェック。
先月、一時期、訪問数9、という日が一度や二度ではない。
更新してないのに意味もなく自分でチェックするのが2回として、
「今日こそ更新してるかなー」と毎日チェックする友達が2人いるとして、


・・・潜在的読者は3人?


今月こそがんばるし、期待してて!


ハハトモcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by vassar

UW情報

2005.05.24 Tuesday
どうでもいいことですが・・・

1)何気なくMJAのサイトをみたら、BBQの写真がありました。知ってる顔は、けんたろーくん、たえちゃん、そして(おそらく)ハーテルさん?あ、でも何かおっさんだったので、違うかも。藤倉さんの顔はありませんでした。

2)先日、本屋でサイケな英語雑誌English Puchを見つけました。そしたら、チャイルドさんのコラムが載ってました。興奮して、買いました。ハワイいったとき、会おうかな。

どうでもいい情報でした。
ハハトモcomments(3)trackbacks(0)|-|-|by vassar

持つべきものは・・・

2005.03.22 Tuesday
きのう、某所で教師をしてる学生時代の友達にあった(あつこさんです)。いや、相変わらずだったね。むっちゃ楽しかったね。

色々お互いの話もしたけど、ひととおり、共通のボッチンチャモスで始終おはなし。たいした話ではないけど、あの話は笑えた。チビトンにおみやげくれました。でかいニモ。今は、寝返り防止まくらとしてチビトンのベットのお供となってます。

私がデパートでおっぱいタイムの間、彼は、同じ会社に働いている(場所は違えど)彼女と、会社の話をしていたらしいけど、ほんの10分かそこらで、愚痴やらまで聞いてくれてあつこさんありがとう。きのうも言ったけど、仕事上の悩みって、同じ仕事をしてないと分かりきらないところあるからね。以前、わたしがさんざん会社での出来事の愚痴を言ってたけど、今考えると彼3分の1も聞いてなかった気がするもん(かわりに、いちいち英語を直されてた気が)。
ハハトモcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by vassar
 
Others
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ