<< 下界に戻りました | main | 役所でもめる。もめる。 >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

極楽、極楽

2004.09.17 Friday
退院して3日目、が昨日終わりました。
連絡事項は、

〔樵阿蕨(れん)に決めました!さすがにじゃんけんは免れましたが、連れはまじで「じゃあ、くじびき」といいました。でも、顔みたらなんとなく「れん」のほうがしっくりするので。

何人かの方から、お祝い何が欲しいか聞かれました。祝ってくれるだけでうれしいよ!でも、一応明日かあさって、このページにこれからほしいな、と思うもののリストを発表します。その中から選んでくれるとうれしいです。そんなこと自分で言うなって?ま、おばちゃんの証拠でしょう。

沐浴は、毎日同じ時間であればよい、ということだったので、うちはちょっと遅い毎晩9時に入れている。きのうもおとといもお風呂前にぜんぜん起きなくて空腹で入れたので、かなり暴れた。が、今日は万全。寝てるチビトンを起こして、入れてみると、目をつぶり、

「うふ〜ん、極楽、極楽」

という顔をするので、面白い。ちなみに、ハハは補助をしてくれてるが、−浴布をかける、∝舛僚錣両弾捻佞鯣△ら出す、くらいしかしてくれません。しかも1Mくらい離れて見学してるし。でも、手が2つだけより、4つあったほうが全然いいです。はい。

あ、でも、初日、超不安な私を横目に、「あ!」と言って、自分の部屋に行ってしまってしばらく出てこないと思ったら、細木数子の番組見てた。
|-|comments(2)trackbacks(0)|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
無事出産おめでとうございます!

なんだか細木さんはものすごく人気らしいですね。
生まれたばかりの孫より気になってしまうぐらいの存在なのね。

とにかく、まだ誰もコメントって出してないみたいだから出してみましたよ。
また出しますよー
|きみ|2004/09/20 10:20 AM|
どうもありがとう!

秘密日記だからあまりコメントは期待してなかったので、嬉しいです。

リンクもOKなので、宜しく!

|たぐ|2004/09/21 1:13 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ