<< 役所でもめる。もめる。 | main | 心配事 >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

欲しいなリスト発表!

2004.09.23 Thursday
皆様、大変お待たせしました。こんなん欲しいわ(又は買う予定あり)リスト公表いたします。たくさんありますが、全部くれ、といっているわけではありませんのでご注意を。この中から選んでくださるかたは、ご一報くださるとうれしいです。重複したら悲しいですもんね。

スペードベビービョルン ベビーキャリア アクティブ黒
前抱きだっこ用おんぶ紐です。
スペードミルクタイムマイコン 調乳ポット スヌーピー
めんどくさいんです。ポットのお湯を冷ますの。これは、ベビーリース(0120-15-8181:関東以外0077-23-605-605)でみつけました。
スペードSassy ライオン・アクティビティ・マット
すごいかわいいです。丸くてライオンの形してる。
クローバーチャイルドシート
うちの車はマーチのボレロです。レーマのどれかか、Takata04シリーズのものがいいかなと思ってるんですが、ぼーちゃんにはちとごつい感もありますが安全一番ということで。
ダイヤママご用達 ワンショルダー ブラック
いわゆるママバックです。
ダイヤシンフォニー・イン・モーション モービル(リモート)
ちょっと微妙なキャラがまわるらしいです。
ダイヤキャンディド ベビースリープイージー
子供のうつぶせ寝予防まくらです。
ハートSassyスマイリーフェイス・ラトル
ハートSassyおひさまラトル&ファースト・ウォレット
ハートどこでもマット ネイビー
オムツ替え用マットです。
ハートごきげんスリーピングピロー
ハートSassyキャタピラー・モビール


ハート-¥5,000くらい
ダイヤ¥5,000-¥10,000くらい
スペード¥10,000-¥15,000くらい
クローバーそれ以上

チャイルドシートと調乳ポット以外は、赤すぐというサイトで見つけました・・・思いっきりリクルートの思うツボだな、私。それから、パンパースミルクビーンスタークのすこやかというのを使ってます)はいくらでもウェルカムです。

チチは、何を血迷ったか、デジカメとビデオカメラを買ってきた。デジカメは以前から欲しいとは言っていたが…ビデオは姪の運動会で使うらしい。

それから、先日のお役所騒動(?)、あとでみたらトラックバックが張ってあって、嫡出子・非嫡出子の差別はなくなり、10月になると申し出た者には履歴がつかずに訂正ができるとのこと。っちゅうか、あのごねていた時、法務省はこんな大事な事をひっそりと決めてたのか?
|-|comments(2)trackbacks(0)|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
秘密のコメンテーターKです。
私のホームページにこの日記のリンクをはったら、
河原さんがあまりにもビックリしたらしく、電話がありました。
本当にビックリしたらしいです。

えー、ほしいものリストが作成されましたが、
私は全く違うものをお送りします。
大丈夫。
心配しないで。
重複しないです。
|k|2004/09/23 9:17 PM|
そうなんです。言ってない人、多いからびっくりする人多いです。あとでメールしときます。

何か送ってくれるとのこと。嬉しいです。楽しみに待ってます。


|たぐ|2004/09/24 11:33 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ