<< みのもんた | main | 野生児 >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

おひさー

2011.10.15 Saturday
 
やだ、気にナッッちゃった?


ごめんなさいね。



こちら、元気にしています。


元気になれないニュースがあって、ちょっと落ち込んだけど、ドンマイですよ。



パートなのに、夕方も夜も働いております(もちろん無賃)。がーん。



でも、いいこともあります。


1)教祖が来週お出かけ

2)教祖が来週お泊まり

3)教祖が来週NYCに



みんな同じことのようですが、ちがいますよ。


1)晩ご飯の融通がきく(もちろん、外食か、寿司か、カレーで決まり)


2)ゲームを何時間もさせないことが容易にできる。


3)シティでしか買えないものを買ってきてもらう買い物リスト、作成中〜



ただね。ピアノの稽古、補習校、空手のトーナメント。週末は忙しいのですよ。


そうだ。買ってもらったピアノの本、めっちゃ活用中ですー☆

毎日泣かせてますけど(ピアノの稽古は難しい)、なんとかやってます。
ame-11comments(2)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
お帰りなさい! このブログは私の中ではEverybody Loves Raymondのリアリティショーバージョンで、たまに更新があると、季節の特番みたいでうれしいです。だから無理しない程度にまたポストしてくださいね〜
|だめだめ|2011/10/17 12:23 AM|
ダメダメ先生、さんきゅーです。

最近は、仕事とお稽古の送り迎えと宿題(ちびトンの)ですっかり向こうのおうちとは疎遠なんですけど、もうすぐ面白いことがある感謝祭、そして何事もなく終わることのないクリスマスを迎えますので、こうご期待!
|V|2011/10/20 3:09 AM|









 
Others
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ