<< 野生児 | main | すごいことに気がつきました >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

こればかりは言うまい、と思ったこと。

2011.10.24 Monday
 

時間が、ほしいです。


土曜日は、補習校→昼食べさせて→チビトンをなだめすかしてポップコーン売り(カブスカウト活動)→床屋→晩ご飯を作る→食べさせる→友達から誕生日会について連絡あり、行けないという(が、後にそれを裏返す発言を教祖がしたため、二度手間が発生)→風呂に入れる→寝かせる


ついでに、寝てしまった私。


日曜日。

朝食を作る→空手着にアイロンがけしつつ、型の練習を見る→からて大会(本当に一日がかりだったたので、衝撃大)→あんなに練習したのに、一度も練習したことがない型、と、2度しかやったことのない型、を大会で披露。あの(練習に割いた)時間はなんだったんだろうね、、、→合間になんとかネット環境を探し出し、友達の誕生日会に行けない旨の連絡をとる(そもそも行けるなんていったのは、私ではない)→疲労困憊の中、宿題採点中→採点中→採点中


、、、、、って、どんだけやればええっちゅうねんっ。



こんな週末が予想されていたので、金曜日まるまる仕事しようとしていました。が、どこかの殿方(教祖ともいう)が、シティ行くために仕事を休んでおりまして、ぜんぜん仕事はかどらず。しかも、家にいるのに、ピアノに連れてっていってくれず。ゲームしてるのかよっ。ぶつぶつ。


時間がない、というと、時間が逃げて行くようで、怖かった。
けど、本当に、困っています。

明日、カブスカウトのパーティーなの。
ハロウィーンなんですって。
衣装、まだ作り終わってませんけど、、、何か?



明日のパーティーは付き添うつもりだったんだけど、もう自分を追い込むのはやめました。


もう、無理。無理無理。






ame-11comments(2)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
えらいっ!あなたはえらいです!台湾なら「ご飯を作る」のパート全部割愛できるのに〜(全部店屋物で)
|だめだめ|2011/10/25 3:04 PM|
うらやましい、、、、ご飯作りたくないですもん、最近。
|V|2011/10/26 2:24 AM|









 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ