<< すごいことに気がつきました | main | ミステリー >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

冬休み〜

2011.12.16 Friday
 
学期、始まったばっかりなんですけど、3週間もあるの、冬休み。
休みは2週間でいいから、次の学期までの休みを1週間ふやしてほしい。


だからじゃないけど、今週、は毎日一日中お仕事してたような気がする。パートなのに。


で、やっと昨日、夜ネットサーフィンしてから、自分の寝たい時間に寝ました!


お布団に入っても、にやけてしまう私。好きなだけねてもいいってことでしょ。



と、思ったのですが、今日は6時に起きました。というか、起きてしまった。色々考え事してたからかしら。



今年から、この色々考え事してもすぐ忘れてしまって結局ぎりぎりに気づくという悪循環を断ち切るため、朝8時から夜9時まで縦割りで書き込みができるスケジュール帳を使ってみたら、かなりいいので、来年も使うことにしました。



いい所は、「今日は何もしなかった」と思っても、その日一日のラインをみると、これでもかと色々な事が目白押し(30分おきに何をやったかかけるので、宿題採点を何ページやって何分かかったとか、教案に何分かかったとか、そこまで記入している)なので


自分、忙しいんだな


と、なぐめられる事が多いです。




以上。


それから、クリスマスはダニ男とお姫様のお姉ちゃんのいるバーモントにいってきます。その話は後日。



ame-11comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ