<< うるさいってどんな感じ | main | アウェー >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

バレンタインデーかよっ

2012.02.14 Tuesday
 
ほんと、いつの間に〜




ということで、今年もやってきました。



バレンタインデーにクラス中に配るカードを用意する季節です。





去年は、


外でブランチ、の時に一式持って行き、パンケーキオーダー後、


チビトン→名前書く


私→ハートに折る


教祖→テープ補強


というナイスチームワークだったんですが(しかも、こんだけやってもパンケーキ来なくてオーダーくるの遅すぎなので、これ以降いってません)。



今年は、


企画:私
買い物:私
指導:私

で、何とか前日1日でやり遂げました!しかも、今日は放課後にマーシャルアーツ、そして、ピアノレッスン(車で片道30分)、のあとに、晩ご飯という過酷な日。


グッジョブ、わたし!



ちなみに、


ハートのフォームにチビトンが名前を書き、


私が小さい透明袋に入れ、


その後ろにハイちゅー(一袋に20個入っているのがこっちに売ってるの〜)を1つ入れ


私がチビトンに言われたその子にあう色のワイヤーで口をしばる、


その合間に、夕食の用意(ハンバーガー)


という、チームプレーでした☆



ハイちゅー3袋かったので、残りは、ママのgood guys (私の教えている学生のことらしい)にあげてもいいよ、といわれたので、遠慮なく、持って行きます。





大変だったといえば、


買い物。



前日には、ミニカードは売ってませんでした。がっくし。
ame-12comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ