<< バレンタインデーかよっ | main | アミ >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

アウェー

2012.03.01 Thursday
 
今日は朝一番に採血にいきました。シリンダーみたいなの、3本(か4本)。さされたときは全然いたくなかったのに、そのシリンダー?を換える時に、注射の針、押しすぎですよー。


ま、いいとして。



今日は、学校いかなくてよかったら、思いっきりすてきなオーブン料理を作るつもりでしたが、スネ夫(注:お向かいのルーク)が遊びにきて、ぜんぜん集中できなかったので、ギョーザスープに変更。


のかわりに、わけもなく、なんちゃってシュトーレン(ドイツのクリスマス菓子)と


なんちゃってキムチ、を


作った私。



シュトーレンは、一人で作ったことがなくて、無茶したら、半分に割れました。


キムチは、アミの臭さに一瞬失神しました。くさやみたいなにおいでした。




ま、こんなことする時は、現実逃避だと思った方。




正解。










ame-12comments(2)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
え、なになに?なんで採血に行ったんですか? キムチのアミってのも、何??? 気になるくだりがたくさんあります...
|だめだめ|2012/03/02 12:13 PM|
採血ですかー?


そんなに知りたいですかー?


1年に1回のチェックアップですけど、、、、コレステロール値と、何か(医者が早口すぎてわからなかった)でした。きゃは。

|vassar|2012/03/03 12:24 PM|









 
Others
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ