<< アミ | main | いまどきのこども >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ばたばたしてます

2012.03.29 Thursday
 
そうそう、年度末ですもんね、、、、アメリカですけど。


聖子ちゃんへビロテ中。
つまり、てんぱり中。
まじ、やばい。






たった10人からパスポートのコピーをもらう、という簡単そうな雑務をまかされてるんですけど、締め切りから二日たっても揃いません。アメリカ人、おおらかだな、、、、ちなみに、しつこくメールして催促してるんですけどね☆


とか


ほしゅうこうのことで、色々ある(チビトン云々じゃない)


とか


ステ松(教祖のお姉ちゃんの妻)が、ステ子の大学院卒業記念にビーチに連れて行きたいから、家族にお金を募っていることに疑問を抱いている(好きで大学院行ったのに、それだけで十分じゃないのか、とひがみ妄想半分ですが)


とか。


教祖がドラマのシリーズにはまり、夜更かし毎晩するので、むかついている(彼の性格上、見られるものを全部見るまではとまらないのでほうっておくしかない)。


とか。


ストレス解消に買い物をしたいところですが、そんな時間もなく。

きーきー


そんな時、


「ママの作ったランチ、すごくおいしよー!」


といってくれるチビトン、ラブ。
たいてい、冷凍ソーセージか冷凍シューマイ入れる日ですけど。


ame-12comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ