<< 理不尽 | main | なんなら、いっぱいたたいちゃおうかな >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

本末転倒

2012.04.28 Saturday
 
仕事
と、役員のお仕事
と、仕事の付随の仕事(いってることわかんないよね、でもいいの)


で、教祖の存在を時々忘れる日々です。


たいてい、晩ご飯のあとは延々次の日の準備と宿題つけとかで、それがおわったら役員関係のメールを読んだりする作業にうつるのですが、それで寝るのは12時過ぎるのは当たり前の世界。


でも、先日、11時ぐらいにその日まえにやらなくてはならないことがすべておわりそうになり、


急に、不安になりました。



早く寝れば良いのに、何かわすれているんじゃないかという妄想にとりつかれ、結局ねられませんでした。


ストレスが多すぎる。
がおー。            
ame-12comments(1)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
役員?役員て?役員て??
とにかくお疲れさまです。寝られる時は寝てくださいね〜
|だめだめ|2012/04/29 10:33 PM|









 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ