<< 本末転倒 | main | ご無沙汰なり >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

なんなら、いっぱいたたいちゃおうかな

2012.05.12 Saturday
 
役員って???


という素朴な疑問をはなった先生へ。


ま、いろいろあるんですよ、学校には。




そして、その関係で、それなりに大きい学校の総会議事録をお手本にしようとしたら、


「拍手多数により、承認された」



とかいてありました。
書き間違いだとおもったら、すべて、拍手でした。


あまりに多すぎて、数えきれないからなのか、野鳥の会的なカウントする人がいないのか。


にしても、それは、いいことなのか、悪い事なのか。



っていうか、いいの、拍手で?



っていうか、拍手よ?




そんなんですむなら、明日いっぱい叩こうと心に誓ったのでした(拍手、って言われないけど)。







ame-12comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ