<< ご無沙汰なり | main | ニューヨーク州にすんでいるからといってニューヨークにすんでいるとはならない >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

賛成意見

2012.09.15 Saturday
 
あたしんちというアニメがあるのですが、その第一話をちびとんと見ました。


なんか、、、、ミサイルも、必殺技も、ピカーっ、という物体もなく、ほのぼの。


一話目は、おかずを一品しか入れてくれないお母さんに思春期の娘が怒っている話でしたが、何度いっても


しゃけ、とごはん


だったり、


ゆで卵、とごはん


だったり。


「他の子はブロッコリーとか入っていてかわいいんだよ」といったら


ブロッコリー、とごはん

だったり。


それを見て一緒にわらっていたのですが、チビトンが笑ったあと、真顔で


、、、、自分で作ればいいじゃん(しかも日本語)



っていったのが、印象的でした。



うんうん、ママもそう思う!
ame-12comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ