<< ニューヨーク州にすんでいるからといってニューヨークにすんでいるとはならない | main | 隣の美少年 >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

スネ夫は見た

2012.09.21 Friday
 
すねおちゃん(注:向かいのルーク)と急接近中のちびトン。理由はゲーム。ま、一人でやるより二人でやってくれたほうがましなのでよしとしています。



スクールバスに乗って帰ってきて、3分でちびトンを迎えに来ます。そして、家でくつろぐ。



「このうちって、いいにおい〜(別に何もしていません)」



とか



「このカウチ、最高〜」



とか、とにかくわけもなくほめちぎるので、にくめない。



そして、近所のうちの話(噂話)をしていきます(あんたはおばさんかっていうの)。



きのうは、何軒か先の家の中はひどくて、シーツみんなにおしっこのしみがついている話



その前は、じゃイアン(注:となりのケイシー)が外出禁止の話



それよりもっと前は、自分のママの妊娠話(とおもったら、あっという間に生まれた→5人目)




とか、情報たっぷり。


今度この通りの情報がほしかったら、スネちゃんに聞こうと思います。
ame-12comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ