<< スネ夫は見た | main | 隣の芝生 結婚式編 >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

隣の美少年

2012.09.22 Saturday
 また近所の話です。



隣の家に、美少年(オプティ)がきてハヤ一年、、、、



仕事から帰ってくると、家の隅からじっとこちらを見ている気配がよくするのですが、こっちが気づくまで、いつも吠えずに耐えているゴールデンちゃんなのです。




300メートルくらい先にいる散歩中の犬にはほえるのに、家と隣家の間をすりぬける知らない人にはしっぽを振るという、、、番犬の資格ゼロです。



以前、ワイヤーがからまって動けない状態のオプちゃんを教祖が助けたことがあるのですが、近づこうとするとすごい吠えて番犬役割ばっちりだと思ったのですが、ある一定距離内に足を踏み入れたとたん、



、、、、あれ、、、、、、もちかして、、、、、トモダチ




と大きな勘違いをして、しっぽを振りはじめ、遊んでくれるのだとおもうと興奮絶好調になり、ワイヤーがぜんぜんなおせなかった、という逸話があります。



そして、苦労してなおしたところ、ダッシュでマイボールを持って来たという、、、(笑)




最近は、私が仕事から帰ると、ワイヤーの長さでぎりぎりのところまで近づいた状態で、しかも伏せをして、



ボクはおりこうであります



という意思表示をするので、近づくと、すぐにおなかを見せるので、なでなでして、帰ろうとすると、たいていジャンプして飛びかかってきます(だから、きれいな服の時はちかづかない)。そのあとは、ステイ、といっても、ウェイト、といっても意味無し。



そのだめっぷりが、なかなか興味をそそるんだな、、、
ame-12comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ