<< 隣の美少年 | main | 秘密日記復活。 >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

隣の芝生 結婚式編

2012.10.03 Wednesday
 結婚式にいってきました。


車で5時間弱。なので、前泊で近場の安い町へ。


チビトン、トモダチの誕生日に行きたいがために、人様のお宅に泊まらせてもらいました。



素敵な山並みをぬけた、そこは、、、、、、牧場(farmってかいてありましたよ)。



でも、めっちゃかわゆい結婚式でした。



そのカメラマン(女性)が、ベラみたいな人で、タイミング悪くずっと写真をとっていたので、たいした写真じゃないと思ったんですが、すっとこどっこいでした。




シックで、かわゆい、写真でした(FBで確認済)。



うらやまー。



そのあと、外でお酒のみつつ小さいバーガーと海老を堪能し、


バーンの中でレセプション。


100人以上いる人々の中、


花火まで(!)うちあげて、


一体この花嫁はどんだけ金持ちなんだー


と、うらやましくなりました。




でも、それぞれの家族の挨拶が、

お父さん、


新郎のお父さん、


新婦のお母さんの今のご主人、


その家族のどっちかの家族の義理妹、


とか次々と出てきて、


複雑な家族環境が垣間見えて、



平凡な家にうまれてよかったー


と思いました。



飲み過ぎて、次の日、帰途につくまでにリバースしませんように、と何度も祈りました。
 
ame-12comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ