<< 隣の芝生 結婚式編 | main | 久しぶり(姉ちゃん編) >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

秘密日記復活。

2014.02.01 Saturday
お久しぶりでございます。
前に書いた日記、1年以上前でした。
その間、チビトンはなんと9歳。

復活の理由は、、、
チビトンに、弟(ミニトン)がやってきました。

9年ぶりですよ、奥さん。



前回との違いは、
  • 今回は高齢出産だったこと
  • 好きなだけ食べてたら12キロも太ったこと
  • 産後24時間で退院させられたこと
でしょうか。


この日記をご覧の方だけに、秘密情報を。

ミニトン、あとで聞いたのですが、最後までフクロがやぶれなかったそうです。
ほら、破水したー、とかよくいうじゃないですか。それがなかった。
陣痛の合間に、いつ破水するんだろうって思ったけど、実はやぶれなかったという。
そこでぱちーん、ってやぶるのかと思ったら、ここまできてるから(もうすぐそこまで)
自然に任せましょう、と助産師さんがいったらしい。

そして、ひとこと、

「フクロがやぶれないでうまれた子は、サイキックになるよー」

といわれたそうな。


知り合いの旦那さまが同じ状況でうまれて、9/11を予見したという話を聞いて、
ミニトン、すごい力をもってうまれてきたんだなー、って感心してます。






 
ame-14comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ