<< 秘密日記復活。 | main | だめ親 >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

久しぶり(姉ちゃん編)

2014.03.12 Wednesday
教祖にはお姉さんが2人います(正確には3人ですが)。

姉さん1→ステ松妻
姉さん2→ダニ男夫

となっております。たしか。詳しくは、昔の日記をほじくりかえしてください。


さて。



姉さん2、ですが、なんと妊娠しまして、今日明日で赤ちゃんがやってきます。
チビトンが幼稚園の時に結婚したから、かれこれ長い事二人きりの自分本位な自由な生活を送っていたようです。

ここから6時間ほど離れた所にいる二人。
ダニ男の両親がものすごく苦手らしく、こちらに帰って来てもあちらに顔も出さないという徹底ぶり。どうしても、という時はたいてい私達の主催のディナーに、ほぼ強制的に(私達にノーという選択肢はない状況で聞かれる)向こうも呼んで、一対一では会わなくていいようにしています。

赤ちゃんには、シャワーパーティーがあると思うのですが、どうも、姉ちゃんのプリンセス気質が前にでたらしく、

「私はそっち(この土地)には行かないけど、私抜きでパーティーをして、そのプレゼントを全部送って

といったらしく、そんなのおかしいと言ったCIAママと決裂。そして、ひとりっこの宿命、ダニ男の両親と離すべく、

「最初の数週間はベイビーと3人でボンディングしたいから、誰も来ないで

と、ブロックしたらしい。

うーん、でも最初で最後かもしれないんだしさ、かなりの高額なプレゼント買ってくれたんだしさ、見せてあげるのくらい、いいんじゃないかとおばちゃんは思うのですが。どうよ。

 
ame-14comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ