<< 久しぶり(姉ちゃん編) | main | 乞うご期待(予告) >>


2015.07.30 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

だめ親

2014.06.11 Wednesday
ミニトン、気がついたら四ヶ月ボーイになってました。

この頃のチビトンはどうだったかしら〜(要は覚えていない)と、自分の過去の日記を読む私。

びっくりしたのは、

チビトン、目ちっちゃっ(ミニトンは、めら大きい)

↓以下、証拠





姪っ子のはーちゃん、ちっちゃっ
(自分のことを「はーちゃん」と呼んでいたが、今や高校一年生)


え、自分仕事復帰してるし、偉い〜(今は8月まで何もしてない。かわりに自由になるお金も少ない。)


と、あまり育てるのに有益な情報じゃなかったですな。


それより、一番びっくりしたのは、このjugemの写真投稿の前に、自分で加工する必要がなかったこと。
えー、前は自分で縮小しなくちゃいけなかったのに!衝撃!


おまけ。
既に上下関係のできあがっている図。

 
ame-14comments(0)|-|-|-|by vassar


2015.07.30 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ